カイリー・アービングがエシクス(ETHICS) LG TWOを着用!

カイリー・アービングがエシクス(ETHICS) LG TWOを着用!
ナイキの共同創設者であるフィル・ナイトが、CNBCのインタビューでナイキとカイリーのパートナーシップの停止について語りました!先週反ユダヤ主義の視点を表現するドキュメンタリーをインスタグラムのストーリーにシェアした事で、ナイキが彼との関係を一時停止し、ネッツは彼に無給で少なくとも5試合の出場停止処分を科しました。カイリーはその後謝罪しましたが、ナイトは「カイリーは一線を越えた」とナイトは言っており、彼の行動が容認できないものであったことを認識しています。また「カイリーは私たちが従うことができないいくつかの声明を出し、それが私たちが関係を終わらせた理由です」とも話してます。ナイトは、ナイキが将来カイリーと協力する可能性について尋ねられたとき、「戻ってくるとは思えないが、確かなことは分からない」と懐疑的な回答をしています。ナイキはまだカイリーとの契約解除について公式声明を出していませんが、今回のインタビューを見ると再びパートナーシップを結ぶのは中々厳しい状況ではないかと思われます。今後の情報に注目です。
【更新】
・ダラス・マーベリックス移籍後も、自身のシグネチャーシューズのスウッシュ部分を隠すようにして着用していたカイリーですが、本日行われたシューティングアラウンドで、フェニックスサンズで活躍した元NBA選手のラングストン・ギャロウェイが立ち上げたブランド「エシクス(ETHICS)」 のセカンドモデルとなる、エシクス(ETHICS) LG TWOを履いて登場しました。エシクス(ETHICS)は、スニーカーヘッズと知られていたギャロウェイが、夫婦で立ち上げたブランドになっています。またエシクス(ETHICS) LG TWOは近日発売予定です。
【更新】
・カイリー・アービングが、昨日行われた対ホーネッツ戦にスウッシュをテープで隠したナイキ カイリー3 “ロズウェル・レイガンズ”の他に、チームメイトであるケビン・デュラントのシグネチャーモデル ナイキ KD2 PEを着用して登場しました。
【更新】
・カイリー・アービングが、ナイキと決別した最初の試合で公式戦にスウッシュをテープで隠し、サイドに手書きで“I AM FREE”と“LOGO HERE”と書かれたナイキ カイリー3 “ロズウェル・レイガンズ”を着用して登場しました。
【更新】
ナイキがカイリー・アービングとの関係を一時停止した一か月後に正式にナイキとの関係が終了し、カイリー・アービングがスニーカーフリーエージェントになりました。NBAの中でも人気のあるシグネチャーモデルだっただけに、今後どのスポーツメーカーと契約するのか?注目です。
【更新】
・カイリー・アービングの出場停止処分が解除され、11月20日(現地時間)の対グリズリーズ戦に復帰しました。足元は原点回帰するようにナイキ カイリー1を着用し試合に出場しました。
images via nicekicks
images via kevinblack35
images via brooklynnets
images via kicksvisionofficial
images via kicksvisionofficial
images via nicekicks